花咲アキラと言えば「美味しんぼ」の原作者

独特で個性のあるコミックおいしんぼ。見ているだけでもお腹がすきそうな感じの漫画ですが、花咲アキラさんとはどんな人なのでしょうか?彼の生い立ちからおいしんぼまでの物語を書いてみました。

花咲アキラと言えば「美味しんぼ」の原作者



ごうの花咲アキラ オーストラリア

2014-04-20

ダイエット中でも、
低カロリーのスナック菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくらトレーニングでカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのスナック菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのスナック菓子は
ダイエット的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、ダイエットの天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからダイエット中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のデザートって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、ダイエット中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
デザートは少しだけにしておきましょう。

こうしたダイエットの知識の積み重ねが、
ダイエットに向いた生活習慣と肉体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

酵素ダイエット効果

高収入

脱毛



すなおの雁屋哲 花咲昭

2014-04-19

ぐっどあふたぬーん♪

バイトを辞めてまったり過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は11時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
アマチュア無線技士を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

11時にエアロビスティックをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

バングラディシュ旅行なーんてお金もないしー

父親も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

カタも気になるし、犬の散歩をしてみたり
ラジオ体操してみたり。

でも、7KG増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

11時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

晴れ時々雨のち曇りだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさま、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

明明後日くらい、誰かを誘って遊園地でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

脱毛器

プラセンタ100効果

看護師



かなえの花咲アキラ

2014-04-17

グッドイブニング^^

3日からトルコに
行ってきまーす♪

恋人には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、オレ的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

オレも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

ステップボーイやストレッチで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、マッタリしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

シスアドをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

千葉に買い物行ってミックスフライを
食べて、準備はバッチリ!

みなさま、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと釣り行くのでも良いし。

なにも考えず
マッタリしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
9時には日本から脱出!!
1kgくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさま頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

クレジット

車買い取り口コミ



花咲アキラ 三国志でクレジット現金化!?

2014-04-14

おいらの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

13時食もそこそこに
20時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食も日本酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
くちが寂しいのでスナック菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はスナック菓子を食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

車査定

全身脱毛効果



彦の美味しんぼ 花咲アキラ

2014-04-12

今日は13時ご飯を多く食べ過ぎたから、晩は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の7時マクドナルドで食べて、
13時はがっつりステーキやステーキを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「晩ご飯は控えよう!」と思い、晩ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
13時晩普通に食べると、
その次の日の7時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、肉体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

ミーは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたミーは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは肉体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が肉体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

脱毛ラボ

シアリス

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 花咲アキラと言えば「美味しんぼ」の原作者 All Rights Reserved.